夏休み1日目

何をしようかと考えた結果、


高速代が安いし、高橋愛ちゃんの家でも探そうかと福井に行ってきた( ´∀`)


でも見つからんかった(´・ω・`)


だもんで、福井を軽く巡ってきたわけで。


海が近かったので、海に行ってきた。


当然、なんの用意もしてないから水着も持ってないけどw


それでもビーチまで行って、プリプリな若い娘さんの水着姿をガン見で堪能してきた(;゚∀゚)=3


目の保養にはいいですな〜( ´∀`)


あとは福井の名産でも食べようかと考えたけど、


まぁ、とりあずベタにソースかつ丼を食べてみたw


なんでもヨーロッパ軒とかいう店が有名らしいので行ってみたけど


おおよそ飲食店とは思えない、ラブホテルのような外観でワロタw


中に入ると、ただの大衆食堂やし(;´∀`)


でも味はイケてた♪



まぁ、そんな程度の福井遊覧でした( ´∀`)