先日

すれ違い通信で、キュートファンを名乗る者を見かけました。


キュートファンて誰や!!


と探したかったけどやめときました( ´∀`)


ドラクエはまだクリアでけてません。


宝の地図もまだ1枚もクリアしてません(;´Д`)


もう70時間もやってるのにー(;´Д`)



そんなオレですがコンバンハ



今朝早く静岡らへんで大きな地震があったみたいね。


地震の怖さを身にしみて分かってるから、怖かったろうに(;´Д`)


やはり日本は地震多いよね・・・


そのうち大阪や東京の大都市にもきてエライことになるんかな・・・?(´・ω・`)


気をつけたくても無理やしね('A`)