ほほー

キュートの梅田さんが卒業してモデルとな。


本人の希望らしいけど、やっぱそっちの方が向いてるやろうね。


結構、身長が伸びてしもたんよね?


あんま背が高くてアイドルってのもちょっとやりにくいかもねw


ベリーズの熊井さんも辺りも、モデル脱退もあり得るな・・・


そっちのほうが合ってるような気がするけどね。


しかし卒業コンサが大阪とは。


大阪での卒コンなぞ、中澤以来じゃないのかとw


ま、キュートとしては立て続けに二人抜けたのはどうなんやろうね?


影響があるのかないのかは、オレには全然わからんけど(;´∀`)



今日はドラクエが進んだ!

ルシオン終わったぜぃ。

エスト中心にやってるから、サンディに時間かかり過ぎ!と怒られてばかりなんですが(;´Д`)

寝転びながらワンコをお腹に乗せながらDSとか、ささやかな穏やかな時間ですなー( ´∀`)