8月!

8月になったにで、新しく歯ブラシを買ってみました。


以前のは超細毛で柔らかくて、きっちり磨けてる感じがしなかったのよねー


だもんで今度はハードなやつにしてみた。


そんな8月の1日ですがコンバンハ。


関西はまだ梅雨が明けんわ('A`)


テレビでやたらスマップのソフトバンクCMを見かけるけど


オレはお父さん犬のほうがよかったな(´・ω・`)


今日から放送のこち亀は見てられんんくて、すぐ見るのやめたwww


やっぱマンガを実写にするのはなかなか成功しませんな。



ドラクエ


やっとパラディンに転職してみた。

他のメンバーも同時に魔法戦士にしたんで、しばらくレベル上げをせんと(;´Д`)

まだガルバドの集落やから、まだまだ中盤かな?

Wi-Fi通信で、アリーナからアリーナの服もらったー(´ー`)