もう

弁護士に付き添われて出頭するとは、なんて根性のないのりピーだ!


そんなちょこっと逃げ回って、体内から排出して出てくるぐらいやったら


最初から覚せい剤なんてしてんなやボケ、とゆいたいです


なんか事務所ぐるみで逃亡の手助けとかしてたんじゃないか、という噂もあるけど


車で一緒に逃げてた関係者とかゆーのも、明らかに怪しいわな。


しかものりぴーの弟も覚せい剤で捕まってるヤクザやしwww


もう真っ黒ですなw



しかし芸能人て覚せい剤とか多いよなー


しかもすぐ復帰できるとこが甘い世界やね。


美川憲一とかいしだ壱成とかも何事もなかったかのように復帰してるもんね。


だから軽い気持ちで手出すんかな?


特にあまりテレビとかで見かけなくなったりした落ち目の芸能人に多いよね。


周辺を徹底的に調査したら、色々と出てきそうな気がするわ( ´∀`)


落ち目で、しかも近親者にろくでなしがいるっていう要因を考えると


なんかゴマキさんあたりも心配ですな(;´Д`)