お盆真っ只中

というのに何もしないのも癪なんで、


贅沢したろ!と元同僚らと寿司でも食べてみた。


やはり回転寿司じゃないと旨いですな〜( ´∀`)


しかもリーズナブルなのが嬉しい。


北海道の寿司はもっと美味しいんかしら〜(;´Д`)



お盆やし、明日はぶーちゃんのお墓参りに行ってあげないとやわ。



と、今日一日が終わろうとした時に新聞のテレビ蘭見たら


Mステんとこにモー娘卒業生コラボとか書いてあったんで、とても気になったんでyoutubeで探してみた。


すると現娘。さんらに加えて卒業生の一緒に歌って踊ってるやないですか(;´Д`)


梨華ちゃんがなんか妖艶なメイクになってたwwwwwwwwww


こんこんもいたし(´ω`)


なっちはいなかったけど、卒業生が加わると妙に心躍りますな( ´∀`)


正直なとこ、現娘さんらを見る機会もなくなってきて、興味も薄れてきたけど


こんな形やと、現娘さんらも目に留まるよね。れいなが可愛かった(;゚∀゚)=3


これは是非見たかったですなー


今の形の娘。さんらが好きな人には不評やったかもしれんけどw