あれやね

遂にというか何というか、娘。さんらが紅白から消えてしまったね。


何年ぶりやろね?8年?9年ぶりぐらい?


オレがまだヲタやってた頃は、紅白なんぞ出なくていいから


テレビ東京で、年越しライブでも流せ!


とか言ってたけど、あれはやっぱ出れるからこその贅沢を言ってたんやなー、と。


もう紅白に出ることがステータスとかになる訳でもないけど


出なくなると、一般の人もいよいよモーニング娘。も終わりかと思うやろね。


あややにも勢いはないし、ベリーズやキュートなんてまだまだ知名度ないし、


これからハロプロが巻き返すのは難しいやろなー・・・


と危惧するのは元ヲタや現ヲタであって、普通の人はハロプロってまだあるの?状態やし(;´Д`)


でも現ヲタの人は意外と気にしてないような気がするけどw


まぁ、なんにせよ寂しい気持ちやね。