今日も

電車の中で懸垂をするオッサンを見つけた。



乗り換えをする時に移動する人込みの中に


この寒いのに、半袖ポロシャツに角刈りの男を見つけた。


その男を見つけたオレはアッ!と思い、嬉々としてその男の後をつけた。


前回と同様、その男は一番前の電車に乗り込む。


そして空席があるにも関わらず、その男は前回と同じ場所に立った。


そしてオレもその男のすぐ傍に、あえて背を向けてドア際に立った。


そうすることで、窓に映ったその男も見えるし、他の乗客の反応も見えるから。


電車は発車し、隣の駅に着き、多くの乗客が降りていった。


そして前回、ドアが閉まり電車が次駅に走り出してから懸垂を始めたその男は


今回フライングをした。


まだホームに電車が止まって、降りた客がぞろぞろと歩いている時に懸垂を始めた。


しかも2回ほど上がったり下がったりをした後は、ずっと上に張り付いたままの状態に。


すると当然のように、車外の客はビビッタようにオレの後ろを見ながら歩いていく。


もちろん同じ車両に残っている客も !Σ(゚д゚) ってな顔でこっちを見る。


でもすぐに、これは見たらアカン人や!と一斉に目を伏せるのが面白くてwwwwww


うちの駅に着くまでニヤニヤを抑えるのが大変でした( ´∀`)



でもあのオッサンは一体何者なんだろうか・・・


良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ(`・ω・´)