今日は

天皇賞3連単とったぞ!


1番人気の3連単やけどね( ´∀`)キャッキャ



いやー久し振りにいいもん見せてもらった気がします。


これだけ前評判どおりに走る馬、レースはなかなかないでしょ。


3歳馬ながら負けて、尚強しの印象を残したディープスカイ


休み明けのあの速い流れで府中のコースを逃げ切らんばかりのダイワスカーレット


そしてそれらを倒した1番人気のウオッカ



よかったですな〜


馬券的にはウマくなかったけどwww



ディープインパクトの時は、1頭だけがとび抜けてライバルがいなかったけど


今は、この3頭に加えてまだメイショウサムソンも忘れてはアカンぐらいやし。


なんか牝馬が強いと面白いよね。


10年ぐらい前にもエアグルーヴが強かった時は盛り上がってた気がするし。



そう言えば、なかなかせん馬で強いのおらうんよね。


やっぱニューハーフやからかな( ;´∀`)


人間界ではニューハーフが大活躍だっていうのに・・・




あ、明日はニューハーフとゲイについての話しよ



あ!堂本兄弟にでてる加藤夏希がかわいー(*´Д`)