ふむ


今日仕事で上司と同僚が、差押をされた家にいったのよ。


そこは住人が1ヶ月前に亡くなったらしいんやけど、


それが病死で孤独死をしてしまって、異臭がキツクなって隣人の通報でわかったらしい。


で、そこの家に今日入ったんやけど


死体は片付けられてたけど、掃除はされてなかったらしく


玄関先から強烈な臭いだったとか。


玄関に大量のハエの死骸があって、


倒れてた場所であろうとこに、大量の毛髪と


黒い血のりと思われるものがこびりついていたとか(;´Д`)


写真でチラっとだけ見せてもらったけど、気持ち悪いわ(;´Д`)



腐乱死体とか見つけたり、扱ったりする警察官とか大変やなー・・・