ベリーズのお話

何気にテレビつけたら、クイズ番組やってた。


すると、なんか見たことあるような女の子グループが踊ってたからよく見てみると


ベリーズ工房やった!!


前列に桃子と、もう一人誰かワカランかったけど、ワカランとゆーことはキャプテンだと思われるwww


新メンバーなんておらんよね??


なんか、字、字、字ンギス間〜♪とか歌わされて、まともに映らんアシスタント役やった・・・


あれはあんまりやわwww


でもあれで目について、人気がでることもあるかもやしね。



んで、先日仕事帰りのTUTAYAに寄った時に、BUONOのCDをみっけた。


おぉ!ほんまにCD出してねんやwと思って見てたら


同僚が近寄ってきたんで、誰が一番可愛いと思うかを聞いてみた。


そしたら鈴木愛理を指差したwww


うむ・・・一般人は桃子を選ぶと思ったが、なかなか意外な結果だった・・・


しかも、雅ちゃんをさして、「この子だけやたら老けてません?」とかwww


まぁ、確かに二人と比べてると大人顔だからな( ´∀`)



そしてそして、去る先日に、ちょっと処分してみるかと


あんまり持ってないけど、ベリメンとキュートメンの写真を10枚、20枚とまとめて


嗣永、菅谷、夏焼、その他ベリメン、ベリーズ集合写真、キュートメンというように分けてヤフオクに出品してみた。


そしら、桃子と雅ちゃんしか入札がなかった・・・・


しかも、ほとんど競合せずに落札された(´・ω・`)


キッズて人気ないんかな?それとも、もう写真て流行らないんかな?


それとも、もう既に皆持ってていらんってことなんかなー?


昔は、娘。の集合写真とか人気あって高くなったのになー・・・


写真てなんか捨てにくいし、余りもんでよければ欲しい人に送りますw





今ヤフーニュースでみたけど、飯田さんの子供が6ヶ月で亡くなったそうやね・・・

可哀想になー・・・

また産めばいいってもんじゃないやろうしね・・・

来年のエルダーコンて復帰するそうやけど、頑張って欲しいね。