えー

オレの周り、知り合いにはニューハーフやゲイの人がいないのよね。


皆さんの周りにいる?


テレビではよく見かけるけど自分の周りってなかなかおらんよね。


ってな感じのことを同僚と話してると、結構いますよって言われた(;´Д`)


その人は少なくても3人は知ってると言ってた。


気付いてない、わからないだけでオレも今まで出会ってると思うって言われたしw


今はそう珍しくないらしいけど、


ニューハーフになる人とゲイの人って、どう違うのだろう、と。


どちらも男が好きな男には変わりないけど、


心も体も「女」になりたいっていう性同一性傷害の人らがニューハーフでいいんかな?


マッチョだったり「男」の姿のままで男が好きなのがゲイでいいんかな?


おそらくそれでいいんだろうってことやったけど、


やっぱり身近にいないせいもあって、なかなか理解し難い(;´Д`)


まだ可愛い女の子の姿になって男を好きになるってのはわからんでもないけど、


ゲイの方は・・・・・( ;´∀`)


だって、「ゲイ ビデオ」とかで検索するとキッツイ画がでてくるし('A`)


あとゲイの人らは、ハッテン場ていう出会いの場があるらしい。


出会いの場ていう可愛いらしいもんじゃなく、


初めて顔をあわせたもん同士が複数で乱交するような場であったりするらしい('A`)


それを初めて聞いた時はカルチャーショックやったわw



あと、ニューハーフの人は性転換手術を受けた後、体はどうなってんのやろ・・・?と


まぁ、胸とかは豊胸手術とか簡単やろうけど


下の方とか、どうなってどうしてんのやろ・・・(;´Д`)



深い。奥が深いわ。


あなたの知らない世界やわ。


皆知りたいけど、なかなか知ることができん世界やわw



詳しい人がいたら教えたってください(´ー`)