3連休キター

一昔前を考えると、3連休をとれるなんてありがたいわ(*´Д`)


まぁ不況の煽りをくらって、仕事がヒマになったのがありがたい。


ありがたいけど、完全になくなったら困るな(;´Д`)



まぁ仕事してて思うことは、ツマランし難しい仕事やけど


同僚には恵まれたなー、と思いますねん。


3人と人が少ない分だけ、よくフォローもしあってるし


仕事の話をはじめ、政治経済勉強恋愛スポーツ芸能とかとか、よく話すわw


上司がいなくなった瞬間、ファ〜ってなるのは先生がおらんなった高校生ぐらいのノリやしw


んまぁ、そんな同僚やけど尊敬できる人らでもあるしね。


向上心があるというか、よく勉強しようとする二人なんですわ。


確かにこれからまだ不況は続くし、しばらくはよくはならんやろう。


土地の値段も下がりだしたし、株価もジリジリと後退してるしね。



あー、なんか1日2〜3時間の勉強で2年間ぐらいで取れる有効な資格ってないかなー?


弁護士とかもうムリやしな(;´Д`)


おすすめがあったら教えてください。