あー悩む


人生悩みごとは多いかと思うけど


オレも今悩んでおります。



その悩みの種が結婚であります。


ただでさえ一大イベントであり、人生の岐路なのに


相手が二人いるという・・・・



で、色々と悩んで、相談した結果、決めました。




オレはフローラと結婚することにします!


ごめんよビアンカー・゚・(ノД`)・゚・。


ビアンカはほんまメッチャいい子やねん!


私のことはいいから、フローラと結婚してあげてって言う


控えめやけど芯の強い幼馴染の女の子やねん!


そんないい子を捨てて、金持ちのお嬢様と結婚するオレをゆるしておくれー・゚・(ノД`)・゚・。


15年ぐらい前の時は、ビアンカと結婚したんやし今回は大目にみておくれ(´・ω・`)



また今度生まれ変わったら、一緒になろうな(´・ω・`)