いやー

あのいしよしユニットのPVをちらっと見たんですよ。


ttp://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=45901858


ここで見れてんけど。


ユニット名なんだっけ?w


あれはハロプロ扱いなんかな?


最後のハロコンでお披露目あるんかな?


あのPV見て思ったんやけど


ハロプロとしては新しい試みよね。


二人とも基本的に美形やし、あのメイクも合ってるよね。


二人のイメージに合わせたキャラ?設定に見えるしw


どうせなら、あのギターもホンマに弾けるように練習したらええねん。


しかし、よっしーはたまーにテレビで見かけるけど


梨華ちゃんとかとんと見ないわ・・・・ブサイクになってへんやろうか?(;´Д`)


あれじゃメイクが濃すぎてワカランわw



んでも、これでまた新たなファンが開拓できたらいいですな。


Mステとかで出るんやったら、出る前にオレ教えたってください( ´∀`)