やっぱり

朝青龍は引退したね〜


解雇される前に身を引いたって感じやろうね。


まぁ、何かと問題のある人間やったから、こうなっても自業自得としか言えんね。


最後は暴行事件で幕引きとは、数々の記録に華を添えることができんかったね。


「実るほど頭を垂れる稲穂かな」とはよく言ったもんで、


相撲という特殊な競技では、これが必要やったのにね。


強さはピカイチやっただけに惜しい逸材ではあったけど、どうしても好きになれんかったわw


今後どうするかはワカランけど、タレントになってテレビに出回るのだけは勘弁やわ(;´Д`)


これから日本人力士がもっとしっかりせんと、相撲人気は衰退の一途を辿るやろうね・・・


 ∧_∧
(・ω・`)
O┬O )
◎┴し'-◎..≡


行間が空くから変や(;´Д`)