こわい〜(;´Д`)

家に上がり込んで長女と友人の二人殺して、二女一人連れ去るとかいつの時代の山賊やねん・・・


未成年らしいが、いいよもう死刑で。出てこなくていいよが国民の総意だろwww


こんな男と付き合って、もう子供産んでしまった女もバカだな・・・


携帯のプロフが晒されてたけど、これぞ見事なDQNカップルって感じの二人やったけどw


子供をまともな人間に育てていくつもりあるんやろか・・・


負の連鎖というのはなかなか断ち切れんからね。


子は親を選べないのが不幸やね。



そんな今日は水曜日。


水曜の深夜といえば、おねだり!!マスカットの日!


最近のAV女優はタレントみたいに普通にテレビに出るんですな〜(;´Д`)