また

サッカー見ながら寝てしもた(´-ω-`)


なんか盛り上がりどころもなくタラタラやってるから、後半すぐぐらいで寝てしまったわ。


結果も0−0やったらしいし、寝て正解だったか。。。


ベネズエラ相手にあんな凡戦やってて大丈夫なんやろかw


そんで眠りこけてしまって、ハッと起きたらもう試合は終わってたもんで


チャンネル変えたら、うたばんで懐かしい梨華ちゃんが映ってたんで何事かとおもたら


うたばんでOGと現娘。さんでの懐かしのVTRを振り返ってたみたいね。


途中からしか見れんかったけど、梨華ちゃん時に起きるとはさすがオレやわ。


化学君とか懐かし過ぎてワロタわwww


保田さんがイジられてたのも、なっちがお姫様的扱いだったのとか懐かしいですなー( ´∀`)


あの頃は何を差し置いてもうたばんが一番面白かったw


しかし、今日見た梨華ちゃんは顔がパンパンに張ってて、顎も丸くなってたわ(;´∀`)