西成区

と言えば昭和の香りが色濃く漂う街、新世界。


新世界って仰々しい名前よねwww


久しぶりに行ったけど、相変わらずな街やわw


とりあえず串カツ屋とたこ焼き屋とパチンコ屋とポルノ映画館とやっすい服屋が売りの街。


かなり行列ができてたたこ焼き屋

初めて食べてみたけど、タコも大きくて中がトロトロで美味しい上に安かった。

でも食べ終わってからたこ焼きの写真を撮り忘れたことに気付いた(;´Д`)


今どきスマートボール


ここにも入ってやってみたけど、イマイチやり方が理解できんくて微妙やったwww


たぶんスマートボールは2度とやらんかも(´-ω-`)


登ってないけど通天閣


その他にも、色々と珍しげなもんを写真撮りたかったけど、


なんせ怖い街じゃないですか(;´Д`)


難くせつけられたらかなわんと思って自重したw


まあ、ここら辺りは観光客も多い繁華街やから、一見の価値はあるかもね。


でも、ここより南に興味本位で行くんは危険だぞm9っ`・ω・´)