やっと

アバター見てきたわ(;´Д`)


最初はあの3Dメガネに慣れんかったけど、ずっとかけてると慣れてくるもんやねw


人によって評価は分かれるとこやろうけど、かなり見応えはあってオレは面白かった。


大ヒットしてるのもまぁ納得やねw


アメリカ人は戦争と環境破壊ばっかするダメな連中やで( `д´)


見てみようかな〜?って思ってる人はオススメですm9っ`・ω・´)



オリンピックは上村愛子は残念やったねー><


4度目の出場でやっと掴んだかと思ったけど、あと一歩の4位とか。・゚・(ノд`)・゚・。


でも頑張ったよ、いい涙やったよ(´・ω・`)


それに比べ、サッカー日本代表はもうちょっと頑張れるでしょ・・・