2位か!

真央ちゃんはほぼノーミスで滑ったけど、ショートプラグラムは2位か・・・


真央ちゃんとキムヨナは頭一つ抜けてるみたいね。


このままフリーでも二人がノーミスやたtら、逆転は難しいかもね(;´Д`)


素人のオレには二人の5点の差がどこにあるのかわからんw


3位のカナダのロシェットも自国の後押しを受けて3位につけてるね。


意外と彼女が金メダルを取ることもあるかも知れない・・・


でもそうなったら、八百長だ!と韓国が騒ぎ出すやろうな・・・w


まぁ、美しさを競う競技とゆーのは素人との感覚とは違うから


どうしても判定に物議を醸しだすのが後味悪いこともあるけど


今日のSPみたいにフリーも悔いなく笑顔で終われるといいね( ´∀`)