あー

真央ちゃん負けてしもたね(´・ω・`)


生中継は見られんもんだから、ヤフーの実況サイトの更新ボタンを連打連打やったわ・・・


日本も韓国もその時間の証券取引所とかの取引量が極端に減ったらしいねw


にしても、あの決勝フリースタイルの舞台でスケートの刃が、リンクのエッジ跡にハマってしまうなんて


ついてないにも程があるわ(;´Д`)


帰ってきてから見たけど、あの直後の1回転だけの力ないジャンプしてる真央ちゃん可哀想やったわ(´・ω・`)


あの失敗がなくてもキム姉さんには勝てんかったんかな〜?


元々、キムヨナが失敗しない限り勝てない構成だって一部で言われてたしね・・・


インタビューで泣いてる真央ちゃん見てると可哀想で。・゚・(ノд`)・゚・。


真央ちゃんはキムヨナに比べたら、表現力とかスピードが劣るんかな・・・?


史上初のトリプルアクセルを跳んで勝てんのなら、どうやって勝つんやろう???


採点基準とかよくわからんけど、ジャンプにもっとウエイトを置いた採点方法になって欲しいね(´・ω・`)


鈴木さんや安藤ミキティも満足のいく滑りができたみたいやし、全員入賞やし、


日本のフィギュア勢は立派なもんやわ。


みんな胸張って帰ってきていいよね( ´∀`)