あ〜

いよいよメロン記念日が解散すんのねー・・・


卒業も新加入もなく続けてきたユニットがいよいよ解散か・・・


残念やなー・・・


メロンのファーストライブツアーに行けたのも良い思い出だなー・・・


解散したら4人はどうするんかな??


個性的な4人組で良かったのに、不遇やったのは否めないね。


初期から中期までは良い曲が多かってんけどね(´・ω・`)


シングルも5,6枚持ってるし、ライブDVDもあったなー


今思えば6期オーディションで採用された赤いフリージアの時がピークやったかな・・・


さゆのフリージアは最早オレの中では伝説だw


にしても10周年記念日に遂に解散かー・・・


寂しいもんやね(´・ω・`)


10年間、ハロプロを縁の下で支えてきたユニットだけに


最後は華々しく解散させてあげたいね。


ちょっとENDLESS YOUTH でも聴こうかな・・・