何年ぶりやろ

外でカレーを食べた。


カレーなんて低俗な食いもんや!という考えのオレには、カレーを外食する選択肢がないねんw


んでも、たま〜に食べてみようと思って食べましたねん。


久しぶりに食べたせいか美味かった(;´Д`)


サービス料10%を取るような店やったから普通より美味かったのかも・・・


なんかスプーンとか仰々しいスプーンやし、ルーもライスも別の器で持ってきて


更に別の皿に移して食べるとか、あんなん家でやったら洗い物が増えて大変やわ(;´Д`)


薬味も6種類も小分けにして持ってくるしで、テーブルが狭かったわ・・・


カメラ持ってって写真撮ればよかったw


でもカレー意外と美味しいということがわかったんで、また今度食べにいこ。


次は牛タンカレーだな。