どーも最近


大学生以下の若者が苦手だ。。。


全員がそうじゃないけど、どーしてあんなアホなんだろうと・・・


仮にも大学生が「一要、やっときました」「ふる覚えでした」


と、書いてあったんで一瞬????と思ったけど


どーやら、「一要→一応」「ふる覚え→うろ覚え」のことらしい・・・


これは普通なんだろうか?( ;´∀`)


そのくせに、彼女彼氏の話になると必死なの。紹介しろだろなんだのと。


彼氏彼女はいて当たり前。いないと恥ずかしいこと。いないとバカにされる。


どうやら世間の若者はそうーゆー認識らしい・・・


恋人はアクセサリみたいなもんらしい。


とりあえず、みたいな。


大学生の知り合いなんてサクぐらいしかオレはおらんもんで


今時の大学生や高校生とはこーゆーもんだったのか!



そら、あいぼんも嫌気がさして一服したくなるわな・・・