さて


明日から娘。の春ツアーですねー


今回もちょっと懐かしのアルバム曲とかあったらいいねー


No.5から「友達(♀)が気に入っている男からの伝言 」とかあったら(;゚∀゚)=3



ま、そんな明日からの座間なんやけど


なんでもミキティの誕生日やから、サイリウムの代わりにひまわりを掲げるとか。


そんな美貴誕の座間からコンコンへのお誕生日メッセージを集めるとか。


そんで、そんな美貴誕の日からもうコンコンメーッセージを集めるってどうなのよ?


みたいなことがあるらしいと小耳にならに小目目にはさんだ(意味ワカラナス


ま、美貴誕にしろコン誕にしろ本人を喜ばせてあげたいって気持ちからなんやろうけど


それにあまりに固執して、大々的にやろうとすると反発を招くらしい。


自己満足だの売名行為だのと。



企画ってのも良いんだけど、こうネットが普及すると足並みを揃えるって比較的簡単やしね。


美貴誕にしろ、ひまわりをかざすってのもかなりどうかと思うwww


まぁ嬉しいことは嬉しいやろうけどね。


でも、もうあのタンポポ畑を越えるようなことは無理なんやろうねー


卒紺でのサイリウムも、恒例行事になってきたしで。


まぁ、何人もいる娘。さんだけに難しいとこやね。


自分の推しメンのこと真剣に考えるなら、他のメンバーやヲタのことまで考えなアカンし。



ま、同じモーヲタなんだから仲良くだ。


コンサ会場は、そこは愛が溢れてるフリーダム


って誰かが言ってた。




しずかちゃん金メダルおめええええええええええええええええええええええ!!!!!