あー

バレンタインで頂いたものをちょっと食べ過ぎて


お腹がゆるくなってるオレですこんにちは。


来年は食べすぎ注意!


特にマロンチョコケーキが美味しかった(*´Д`)



ま、そんなこともありつつですが


毎日やってるトリノオリンピックがちょっと気になりだしました。


連日寝るころにやってるからなかなか寝られない・・・・


岡崎朋ちゃんは惜しかった。・゚・(ノД`)・゚・。


あの人はかなり応援してたのにね。


終わったあとのコメントもまたなんとも素晴らしい(*´Д`)


ここまでメダルを取らせてあげたい!って人も珍しいw


やっぱ、可愛いと皆に好かれて得ですなー


ま、それに性格も人間性も伴ってるから余計にやろうけどねw