むー


軽率
勇み足
ボーンヘッド


どの言葉がふさわしいでしょうか、永田議員・・・


感想としては、情けない。。。。


そんな爆弾怪メールを簡単に信じちゃイカンよ・・・


聞けば、そのメールを渡した人物は自民の平沢勝栄にも渡したと言う。


そのメールを渡した人物は、過去にも何度も記事をでっちあげ


訴えられ、謝罪してる記者だという・・・・


よくまぁ、そんな簡単に信じちゃったもんだ・・・


最初は、オレは陰謀めいたものでガセを意図的に自民党に掴まされたのかな?


と思ったけど、フタをあけてみればなんとも言えん茶番・・・


今日、本人の緊急記者会見やる予定もキャンセル


憔悴してるらしいんだって。まぁ、わからんでもないけどw



ま、でも今報道されてることが真実とは限らん。


武部周辺がライブドアから不正な金が流れてるかもやし。


火のないとことに煙は立たん