このごろ


流行りの女の子
お尻の小さな女の子
こっちを向いてよハニ〜♪


このCMが流れるとなぜか凝視してしまうオレです。


やっぱ幸田クミが歌うヤツよりかオリジナルのヤツやんねー


あっちの方が聞きなれてるもんね。ウンウン


でもカオリカミキが紅白で披露したヤツが最高ですけどね。



こんばんは。



ふと気付かされた。


正確に言うとだいぶ前からは知ってた。



オレはお箸の持ち方が間違ってると_| ̄|○


「あれ?箸の持ち変やよね?」


と言われました。


そーやねんそーやねん、結構前から親からも注意はされとってん。


でもこの年になるともうそーゆー癖ってなかなか直せんのよねー・・・w


しかし、家族以外に言われたのは初めてなんで、この際直してみようかと。


ただいま奮闘中なのですが、この腕のなんとも言えんとこがつりそうです・・・


イガー!ウガー!ってなる食卓でした( ;´∀`)


ブログレス


なんか今日はやたら多くの人が書いてくれてるもんで
下に書くとダラーと長くなりそうなんでこっちに書くことにしとくw

>なっちゅ
コンサに行きたくばお金を稼ぐのです。
お金は体を使って稼ぐものなのです。
だからといって、風俗とかに言っちゃアカンで!


>さっく
高校の時に1万とは結構な大金やんw
たっまーにナンバーズを買うことがあるでww
ま、当たらんけどね。。。


>モモチョ

桃ちゃんビームさんの巡回がきなすった!
相変らずコンコンしてますか?
宝くじを買って、そのままコンコンに送ったったらええねんw
大当たりしたらこんこん喜ぶで川o・∀・)


>りょーくん
ドケチ!
そんなヤツにオレのなっちはやらん!
むしろ返せ


>ポジダムさん
相変らずお馬さん好きなのねw
競馬で勝ちまくるって聞かないけどスロとかだと
生計を立てれんこともないらしいでw


>おイモさん
りょーくんと違ってなんて気前がいい!
ツマガリのクッキーはお好みじゃないんで、シュークリームがいいです(*´Д`)


>KIKUMRUMA
キクーてそんな温泉通い詰めてんの??w
もう覗いちゃ捕まる年ですよ、気をつけて。
温泉行きたいー(*´Д`)
オレの為に作ってくれるんなら、脂汗たらしながら笑顔で完食するぜぃ(`・ω・´)