今流行りのアレ


アレって微妙なトコよねー


女性天皇はおkやけど、女系天皇はダメってのも微妙な話。


それに今、早急に決める話題でもないんやろうけど


こんな皇位継承の話は、まだ愛子様が物心つく前に済ませておくのもいいかもやし。


だって、理解できるようになってから自分や自分の子供のコトについて


あれこれ政治家のオッサンが議論してるのを見るのもなんやしね。


小泉が言うように、「愛子様の子供を天皇にさせないってことを分かって言ってるのか」


ってのも当然の考え方。


平沼らが言う「断固、守らなければならないものは命にかえても守る」


ってのは大袈裟やけど、伝統を守りたいってのもわかるw



いくら天皇は象徴に過ぎないって言っても、自分の身内の問題ぐらい


自分らで決めさせたったらいいと思うんやけどね。。。


まだ平成天皇も生きてることやしなw




ま、愛子様は娘。の16期メンバーであると予想してるオレには大問題の時事ニュースでした