2月といえば


そう、プロ野球のキャンプイン


オレはなぜかこのキャンプ時期のスポーツニュースが好きw


今年はここがやりそうやなー、とか


もうケガしたんかい!とか


今年はWBCがあるから、例年と違ってるのがまた面白い


今年の注目チームは巨人、楽天オリックス



巨人はね、野口とか豊田とかイスンヨプとか小坂とかパウエルとかとか・・・


もうね、他球団から取ることしか能がないのかね・・・


いい素材の若手もおるやろうに・・・寄せ集めのチームでどこまで出来るか注目


もう一つの寄せ集めの楽天


今年から野村が監督になったでしょ?


人間的にはかなり好きじゃないが、監督としての能力は優れてると思ってるんで


今年どれぐらいやるか注目。


そしてオリックス


清原と中村が加入して、とてつもなく地味なチームに二つの星が。


清原にはまだまだ頑張ってもらいたいし、オリックスは要チェックや!



去年は一回も野球観に行ってないからなー


今年は一回は神戸のスカイマークスタジアムオリックス戦を見に行きたいな、と。