今日


いつのまにかm、ひっそりと美勇伝コンのDVDが届いてたオレです。こんにちは


いつ見ようかしら〜(*´Д`)


ま、週末にでもゆっくり見よう、そうしよう。



で、ミキティーの誕生日なわけで


そんな日にコンサートがあるなんて、なんて運の良い!


今日は盛り上がってのかなー???


お留守番組にはワカラン(´・ω・`)


7列目のチケをオレからむしり取ったガンコは楽しんできたんかなー?(´・ω・`)


なぜか自分がひいた良席は、人の手に渡るのが謎だ。。。。自分で見たことがないw



しかし、先日書いた予想曲がズバリと当たったのがちょっと嬉しい(*´Д`)


あの曲好きやってんけど、一度もやってなかったからなー


そーいえば、去年の今頃も春ツアーが始まる前にミキソロもそろそろあるかも?


と、ここに書いたら当たったことを思い出した。オレスゲ(;゚∀゚)=3


ま、そんなサプライズを当てたわけでもないかw



そんなこんなでミキティおめでとー