どーもね


また自分の欠陥を発見してしまった('A`)


オレはなんか地図とか見るのが苦手で迷子タイプなのは


オレと行動を共にしたことある人はお分かりでしょう・・・


おかしいねん!右か左かの5割の確率ですら8割ぐらい逆を選んだり_| ̄|●


ま、これはもう昔っからなのでいいとして、最近わかったのは



 物が見つけるのがかなりヘタ



目に見えるトコにあってもドコドコ?と探すこと多し


しかも急いでる時に限って見つからないこと多し


そのくせ他の人が探すとすぐ見つかることやたら多し


探しモンが見つからんとイライラするしなw



なんとかせにゃ


いつの日か、メガネかけてるのにドコドコー?とか言ってる日がくるかもしれん・・・