菅谷さん

Berryz工房のエースだった菅谷梨沙子さん

今はこんな風になってるらしいです・・・

肝っ玉母ちゃんやん・・・




なんかキャシーって名前が似合いそうw




女の子ってこんな変わるもんなのね(;´Д`)


こんな残念な方向に・・・


昔の透き通った感じのりさこはもういないんやわ(;´Д`)


こんな可愛らしかったのにw


若年アイドルは将来の成長具合も考慮せなアカンていういい例やね・・・




   ↑
ちなみにこの写真はりさこがデビューして間もない頃ぐらいの写真で、

全盛期の時にはヤフオクで1枚5000円ぐらいで取引されてましたねん。

オレはその相場を知らずに500円ぐらいで売ってしもたー。・゚・(ノд`)・゚・。

あの時はヘルシーを恨んだもんだ・・・・