寝る前なのに

ニコニコ動画で「30歳前後の人に懐かしいアニメ・特撮テーマソングメドレー」


と言うのを教えてもらって見始めたら眠りにつけそうにありません(;´Д`)


63分て長いwwww


まだ半分ぐらいしか見てないけど、テンションがあがって楽しいです( ´∀`)


内容を覚えてないのに曲だけ覚えてる、ってヤツも結構多いw


昔のアニソンというのはそれだけ強烈な印象のが多かったんかな?


今大人になって聞き直すと、奥が深い歌詞やったりアホみたいな歌詞やったりエロイのとか色々ありますなw


サジタリウスのエンディングやキャプテンの歌は今聞くと、胸に響くものがありますな・・・・


30前後のヤングミドルの人の暇つぶしにはオススメですm9っ`・ω・´)