あかんわ

寒くて布団入ったらテレビ見てても眠気に負けてしまう(;´Д`)


そしてテレビの音や電気に灯りで起きてしまうという(´-ω-`)


今日はすぽるとでドラフトの結果を見たかったのにー


で、結局ハンカチ王子の斉藤は日ハムですか。


もう一人の目玉も西武と・・・


最近、目玉投手はことごとくパリーグが引き当てるなーw


セリーグにはまともなエースがいないというのにw


オレは巨人が指名した沢村が実力的には一番上じゃないかと思ってたけど


巨人しか指名しなかったんやね。


で、大石が一番競合して西武か。


斉藤はどうなんやろうな〜


どうもプロではイマイチ通用しない気がするけど・・・


あの投球フォームが気になるんよね。


まだかなり上半身に頼ったような投げ方をしてるような気がするのはオレは素人だからか。


プロに入って色々と指導されて成長すれば全然おkやろうけどね。


ドラフトで騒がれても鳴かず飛ばずで引退していった選手も多いので


これから日本球界を盛り上げてって欲しいもんです( ´∀`)


メジャーメジャー言うてたらアカンのです!