ハンドだろ!

と日本中が思ったし、韓国人ですら思っただろう。


いや、韓国人はそんなことは思わんかもw


ホームとは言え、あんなコトばっかしてるから買収してるとか言われんのよw


自浄能力がないとゆーか、自らを省みることがないとゆーか・・・


駒野は腕大丈夫かな・・・


まぁ、試合内容としてはどちらも親善試合とは思えんぐらい、必死にプレーしてたのはよかったけど


無駄に激しいプレーしてたらケガするわ。


アウェーで攻めつつの引き分けならば、まあ及第点やろね〜


本田はロシアでボランチやらされてるせいか、守備も献身的で驚いたwww


日本代表が強くなりそうな気配は少し感じますな。