やっぱ

懐メロていいですな。


あなたが聴きたい歌の4時間スペシャルをダラダラ見てたんですが、


昔は良い曲が多かったんやなー、と。


だいたいどこかでなんとなく聞いてるけど、完全には歌えんけどほとんど歌えるみたいなw


と言ってもオレはもうカラオケとか4、5年行ってねー!


最早ナツメロしか歌えんわ(´-ω-`)


ここ3年ぐらいで、これは後世に残した名曲ってあるんかな〜?


あるやろうけど、知らんだけなんやろうなw


なかなか音楽に触れる時間も少なくなってしもて(;´Д`)


最近お気に入りの曲は誰の歌かは知らんけど車のCMで


車に乗らないといけないわけではないぜイェ〜、だけど好きなんだいいだろ♪


って曲です。


声から推測すると奥田民生かな???


特に調べとらんですw