あかん

ポテトチップス食べながら寝てた(;´Д`)


デブまっしぐらやわ(´-ω-`)


連休最後の今日は天気が良かったすなー


だもんで犬を連れて浜の方まで遊びに行ってみた。


犬連れなんで昼飯はテイクアウトにしようと、芦屋バーガーなるものを買っていこうとしたら


ファーストフードの店のくせに混雑&注文後から作り始めるとかで30分弱も待たされた(;´Д`)


でも結構なおいしさだった。だてに1個800円もしないな・・・


そこらのラーメンより高いわw


連休最後の快晴日ということで、浜辺の運動公園は家族連れが多くて


なかなか芝生で犬を放して遊べるスペースがなかったんで、


犬達にとっては人生初の海辺で遊ばしてみた。


こっち側は人が少ないし、初めての砂場で走り回ってたw


ちょっとたそがれた感じの横顔


よく走ってよく遊んだようで、帰ってきてからは泥のように寝てますw


たまに犬たちも遠出して遊ばせてあげないとね。