天気の悪い日は

家でダラダラダラと犬を小脇に抱えて寝てしまうわ(;´Д`)


しかも寝過ぎて気分が悪いわ(´-ω-`)


まあ、こんな非生産的な休みがあってもええじぇないか。


そういえば、去年引っ越した時にうちにあった写真集をどっさり売りに行ったブックオフに寄ったんやけど、


オレが売った写真集まだ置いてるかな〜と見てみたら、


おそらくオレが売ったと思われる写真集がいっぱいあったw


でも幾つかないものがあるから、それは売れたってことかな???


でもでも写真集なんて中古を買うかな・・・?


しかもアイドルのw


まあ中古でも買って行ってくれる人がいるというのは有難いことじゃないですか。



あ、凱旋門賞の中継が始まった。


勝ち負けぐらいの勝負になったら嬉しいなー