チン圧された!

東かがわ署によると、逮捕された上枝容疑者らは、まんのう町の2階建てロッジを借り切って9日夜に乱交パーティーを開催し、
参加者の手伝いをした公然わいせつほう助の疑い。
パーティーには近畿、四国、中国から男性25人、女性24人の計49人が参加。
「乾杯」の声が上がってから約1時間後の午後10時ごろ、令状を持った捜査員が踏み込んだ。
当時、性行為中だった29〜34歳の男女2人ずつの2組4人が、
ほかの複数の参加者に行為を見せた公然わいせつ容疑で現行犯逮捕となった。
月1回ペースで乱交や緊縛などの性行為を楽しむパーティーを開催し、
それぞれ「讃岐(香川)ノ乱」「伊予(愛媛)ノ乱」と開催地名に、
乱交を意味する“乱”という名前を付けるのが通例だったとみられる。
11月6日にも「伊予ノ乱」が予定されていた。同署によると、
今回の「四国ノ乱」はサークル2周年を記念したイベントで、通常より参加者が多かった。


・・・・・なんたる!


そんな神秘的なパーティーが行われてるなんて(;´Д`)


そもそもこれって逮捕する必要あんの?w


各自でお金払って参加してるんやし、クスリどころかアルコールもなしに


ただ人前で純粋に楽しみたい性癖の集まりのような気もするけどw


人に迷惑をかけてる訳でもないから、逮捕までするのはちょっと同情するわ・・・w


警察もさ、こんなん逮捕するよりもっと他に逮捕せなアカン奴がいるやろうに。


ま、アカンもんはアカンらしいから、こーゆーのに参加してる人は注意するんやで!m9っ`・ω・´)