なが〜い

夏のお祭りが終わってしまったね・・・


W杯中は家に帰ると、何かしらW杯関連の番組があって楽しかったですな〜


それが今日のNHKの総集編を見て、あー終わったんやなーと感じた(´・ω・`)


でも日本は、世界のいろんなトコで認められたみたいで、


イギリスの国内向けの放送でも、カメルーン戦に勝ってから絶賛してたみたいやったしw


パラグアイ戦の頃には、スタジアムで日の丸ペイントをして日本を応援してくれる外国人も結構いたみたいやしね。


今更やけど、パラグアイに勝ってたらな〜


スペインとどんな試合してたんやろ?w


そう思うと、今更ながらにPK戦負けが悔しいわ( `д´)


まぁでも4年に1度やから面白いんかな?


でも4年後に日本代表が今以上に強くなってる保証なんてないしな〜


あのセンターバック二人に代わる逸材はでてくるのかが心配だw


そんな心配も楽しみやったりすんのかなw


まぁ、また4年後ににわかファンになって、また皆で応援したいです( ´∀`)