連休最後

だったので、予定通りにメロンのDVD観たんですよ。


思ってた以上の出来具合に感動です。


出来るならばGWの前に戻りたい。


もっとメロンの曲を聴き込んで行くねん。


ライブDVDも観て行くねん。


そして1階席をゲットするねん。


そして無くしてもいいようにメロンのタオルを3枚ぐらい買っていくんだ。


そしてあの時の5倍ぐらい動いたんねん!


と、そう強く思わせたDVDでした。


やっぱり解散コンサートというのは卒業コンサートとは一味も二味も違うよね。


ホンマいいもん見せてもらったわ。


でも今でもメロンの解散は勿体ないなーて思うわ。


オレの中でENDLESS YOUTHを超える曲に今後出会うことは難しいんじゃないか、と


思わせるぐらいの素晴らしい解散コンサートだったと思います。


行けてよかったわ(;´Д`)