なんと

時期を同じくしてモーニング娘。とAKB48が海外公演を行ったとか。


娘。さんはフランスでAKBはアメリカで。


ヤフーニュースではフランスでの観客は4000人で、AKBはアメリカで3000人。


なのに、AKBの方はガラガラと書かれてたw


ヤフーのコメントにもアンチAKBがたくさん沸いてたけど


出る杭は叩かれるんやなーと思ったw


娘。を持ち上げる書き込みも多かったから、ハロヲタの仕業かもしれんけどさw


量のAKBと質のモームスという意見も多々あったけど、


実際のとこどうなんかな?


まぁオレはひいき目なしに娘。さんらの方がプロっぽいとは思うけど。


AKBのパフォーマンスもそんな悪いわけじゃないでしょ?


でもあれだけ多いと、一人ひとりの意識は低くなってしまうかもね。


なんにせよライバルとして切磋琢磨していけたらいいんじゃないでしょうか( ´∀`)