臭いの季節

になってきましたね(;´Д`)


雨の日なんて電車ん中がモアーってするわ(;´Д`)


やはり中年太りのオッサンは漏れなく汗臭い・・・


加齢臭と汗臭さが交わるとものすごい化学反応ですな(;´Д`)


いつかオレもあんな風に覚醒するのかしら・・・


まぁヲタやってる頃は、座席の周りには悪臭漂わせてるヤツがよくいたような気もするけどw


あと、意外と色黒で筋肉質タイプな男も強烈なワキガの人がおるんよね・・・


男性ホルモンが多いんやろうなw



でも臭いってデリケートな問題やから、周りの人も言いづらいし教え辛いやろうな・・・


そーゆー時は、遠まわしに教えてあげる優しさが必要なのです、きっと。


例えば、口臭がする人には「あれ?今日は胃の調子が悪いの?」とか(´-ω-`)


まぁ、何にせよ気を遣うので相手に気を遣わせないように、自分で気にかけましょうw