今日は

オレの誕生日ですねん!


いわゆる、まよ誕です。ありがとうございます。


ここで毎回同じような報告するのも6回目になるような気がしますw


だもんで、今日はちょっと高級な鉄板焼きを食して参りました。


皆さんは、ディナーショーとかでいいもん食ってるでしょうが、オレは食べてないので(;´Д`)


やはり目の前で焼いて切ってくれるサーロインステーキは絶品ですな。


初めてフォアグラなるものを食したのですが、あまり好みの味ではなかったw


周りはちょっと金持ち風な年配が多くて、場違いじゃないかと気後れ気味やったけど


担当ウェイトレスが、安藤ミキティにメッチャそっくりでキャッキャできました( ´∀`)


目の前で調理をするから、出来上がった料理を写真に撮るのができんかったw


デザートになると席を移動して、ハッピーバースデーケーキとバラを店から頂いた(;´∀`)


まぁ、そんな感じの誕生日なのでした。



そんなオレの誕生日の裏では、熾烈な当落争いが行われてるようですが、予想通りの結果がでそうやね。


後は、山梨の大物民主党候補が落選してくれることを祈るのみです(´-人-`)


で、W杯は見るかどうか迷うな〜(;´Д`)


今日は全然寝てないしな・・・今から寝てもな・・・・