なんと

今週末が3連休だなんて久々過ぎて嬉しいわ〜( ´∀`)


でもこの3連休をもって、世間の学生たちは夏休みとなり、


朝の電車で女子高生を見かけることが激減してしまうんやね(;´Д`)


しかし、今日は急に暑くなりましたな。


初めてクーラーをつけましたわ。


だもんで、うちの犬たちが涼みにオレの部屋にやってきます。


最近は暑いんで、まとわりつくなとつれない態度をとってましたねん( ´∀`)


さて、3連休と言ってもそんなにすることもないんよね〜


なんか映画でもやってるやろか?


踊る大捜査線3て面白いんかな??


一人暮らしのアリエッティって面白いんかな???


ジブリって映画館に観に行ったことないわw


最近のはイマイチな感じやからなー・・・


なんか癒されたいわ〜(;´Д`)