騙された

パラグアイが勝ったらヌードになる、と公言した美し過ぎるサポーターは


元々ヌードモデルやったそうです(´-ω-`)


そんなんもったいぶって公言する程のことじゃないがな( `д´)


まぁ、そんなこともありつつドイツ×スペイン戦を見て


やっぱ世界のサッカーは上手いもんだと感心しましたわ。


前半は退屈な試合運びやったけど、後半は見応えがありましたな。


イエローカードも一枚もなく、ラフな感じも一切ないスペインらしいサッカーをしたから


ドイツに勝てたんじゃないかと思います。


試合後にドイツの選手を一人づつ称えるプジョルが印象的で、


ドイツの選手にユニフォームの交換を求めるのも、


相手が尊敬に値する選手と認めてるからこその行為やしね。


日本の選手も早く相手からユニフォームの交換を求められる選手になって欲しいもんです。


スペインも勝ったし、今日は何かとめでたい日なのです( ´∀`)