久しぶりに

メガネを買いに行った。


視力が落ちてきて、今のが合わんなってきたの(´・ω・`)


お店に行って、今のメガネは何年ぐらい使ってますか?と聞かれたんで


はっきり覚えてなくて、結構長く使ってた気がしたから7,8年ですと返事したけど


後々考えると、まだ3年も使ってないことが判明してorz


オレの記憶力も落ちてきてるわ・・・・


メガネはどんなんにしようかアレコレ迷ったけども、仕事中しかhとんど使わんしと思って


コレがいいかな?と思って選んで買ってはみたけど、


いざ着けてみてよく見ると、渋すぎてえらく老けこんでみえる・・・


フレームもダークシルバーなんで、ちょっと冷たい感じにも見えるわ(;´Д`)


若干チョイスミスをしたような気もするけど、まぁ仕事用なんでと言い聞かせて納得するしかw


メガネを試着する時には、顔だけじゃなく全身も見ないとダメだぞm9っ`・ω・´)