4月1日ですね

今日は街で新社会人らしき若者をたくさん見かけました。


若さが妬ましいです(;´Д`)


社会人になったとゆーのに、あんなチャラチャラしててええんか!


と思ってしまったりなんかするオレはもうオッサンなんだろうなorz


社会は厳しいものです(´-ω-`)


バイトや派遣とはちょっと違うのだよ(´-ω-`)


と、若い女の子に教えてあげたいです。


女子は最初、妙なリクルートスーツやからすぐわかるよな。


あれはどのタイミングで自分好みの服に替えるんやろ?w



今日はエイプリルフールだというのに、あーそんな日やったっけ?


と思ってしまったりなんかするオレはもうオッサンなんだろうな●rz